「ほっ」と。キャンペーン

ベビーとわんz

b0017888_85449100.jpg


昨夜、初めて、ワンzとご対面のベビー

みんな寄ってきて。。。

芽衣は、
「見えない見えないよー  ” wawou ooo"」
と。。。”しーーーーーーっ” と指を唇に立てると
覗きたい表情でしたが、静かに座っていました

沙羅は、創が興味津々なのを見守っていました
アクセルは。。。。お尻の匂いを嗅いで寝ました

中でも創が一番興味津々でした
ねぇ、見せて、見せて 。。と右手でおかんの腕をトントン
ベビーの顔を見せてあげると、びっくりしていました
”ベビーだよ、創ちゃんemoticon-0157-sun.gif しーーーーねemoticon-0100-smile.gif

瞬間創の口元がにっこり、キリッとして見えたのは、おかんだけでしょうか?

夜中のワンzは、みんなで入れ替わり立ち代りおかんの横へ
必殺アクセルなんて、30cmも空いてない細長い隙間に
体を突っ込んできましたemoticon-0136-giggle.gif

みんなと共に 静かに 元気に育ってくれますように。。。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by axelsala | 2016-11-29 09:03
おはがき 届きました!

昨日 遅くに帰宅したおとうが

「おかん!おかん! お待ちかねのハガキ届いてたよ!!」

と喜び勇んでキッチンへやってきた

そう、待っていたのよ、このハガキ!

さっそく、ハガキを写しました
b0017888_8351921.jpg


沙羅は、二階からの階段は、危なっかしくなってきましたが
アクセルと比べると、足腰がまだ大丈夫
散歩も創や芽衣と共に長時間をこなしてくれています

願わくば、成人式を。。。と
b0017888_8531634.jpg


**このハガキで、表彰状の希望を出すのです。
**そうすると、年度末に表彰状が届くのですよemoticon-0166-cake.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif
[PR]
# by axelsala | 2016-11-29 08:53

初雪

夜中 2時を回ると 急に気温が下がり始めた

アクセルと並んで寝ているこの頃
肩が深々と冷え出した

サラと創に掛物を持ってきた

芽衣はコタツの中で 大いびき

アクセルの足に毛布をかけ直して

もうひと眠り。。。。


ダウンを着せての散歩
みぞれはいつしか雪に変わった
[PR]
# by axelsala | 2016-11-24 11:18
昨日
次女無事 元気な男の子を出産
母子ともに健康な状態

ここまで 入退院を繰り返していたので
心配していましたが
案外 すっぽん!! と 安産だったようです

よかった

これから、退院に向けてまた我が家の準備もラストスパート

こちらに帰ってくる頃は、長女の誕生日もあるので
ダブル誕生日でも やりませうかな?

ホッとした。。。

More おばぁ どうかお願い
[PR]
# by axelsala | 2016-11-21 07:20

濃霧 の 日

朝の散歩は、霧が立ち始めた公園へ
b0017888_19173382.jpg


ちょうど、スマホの充電が切れて
一枚のみの写真になりにけり

アクセルの補助車のジョイントを作り変えて
装着しやすくなった補助車での散歩が嬉しいアクセル
朝の散歩は、日に日に距離が伸びています
b0017888_19173875.jpg


午後の散歩は、休日の親子連れで賑わう公園へ
b0017888_1917426.jpg

b0017888_19174517.jpg


はしゃぎすぎて
おトイレ(??)をし忘れてきた わんzでした

ヤングワンzの アップ 撮ってみた。。。。
b0017888_19175027.jpg

b0017888_19181166.jpg


かわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by axelsala | 2016-11-20 19:24

今朝の放牧場


b0017888_17412513.jpg

[PR]
# by axelsala | 2016-11-17 17:41

熊本へ

よか天気だったと よぉ〜!!
わんzは、おばぁとおねぇと いい子で待っていました??
b0017888_18405163.jpg

b0017888_18404874.jpg

b0017888_18404425.jpg

[PR]
# by axelsala | 2016-11-14 18:41

土砂降りでも走りまっせ

b0017888_10415015.jpg

b0017888_10415369.jpg

b0017888_10415969.jpg

b0017888_1042386.jpg


今朝も元気
[PR]
# by axelsala | 2016-11-11 10:42

お疲れ様モード 変換器

昨日 母の 通院の帰りに 

最後のお給料を頂きに職場へ寄ったのでした

一月ぶりに会う職場の面々 懐かしい

いつも元気な 職場 ??の職場

また、時間ができたら寄らせていただきますemoticon-0157-sun.gifemoticon-0139-bow.gif


9時に出て、3時に帰宅
ワンズは待っていた
リビングに入っていくと
芽衣が飛び出してくる
ーーチューして抱っこしてあげるまで落ち着かない芽衣
ーーおらもおらも! と飛び出してきた創 なんと、チューされた!!
お尻をポンポンして、お腹をイイコイイコしてあげると、ベッドにすっ飛んで行って戻ってきた

ーーサラが出てきた。尻尾はいつもの通りヘリコプター状態だ
沙羅はいつもチューのご挨拶 
それが済むとにっこりしておばぁの元へ走って行って
おばぁにおかえりのご挨拶が済むと戻ってくる

ーーアクセルは尻尾をフリフリしようといっしょうけんめい
努力が伺えるおかえりのご挨拶だ
両手で顔を包んでおでこにチューしてやると
よきにはからえ的な表情 
オジーーーも落ち着いた

外出から帰ったら、いつも速攻で散歩に連れ出す
アクセルのおトイレ散歩が先
そのあと三わんzを車でちょっと連れ出した

いつも 元気な3わんz
疲れモードも 元気モードに
b0017888_1111977.jpg
b0017888_1145960.jpg

[PR]
# by axelsala | 2016-11-10 22:50
b0017888_16342840.jpg

b0017888_16343618.jpg


b0017888_16342016.jpg


町田方面へ 初めて出かけてみました

途中の竹やぶで わんzはかけっこ
なかなか味のある竹やぶでした

味があるったって。。たけのこがあるわけじゃありません

さわさわと吹く風は、 別次元への扉のようでした。。(怖)
[PR]
# by axelsala | 2016-11-06 16:36

’04単身赴任のおとうに毎日の出来事を知らせていたブログ 10年を過ぎて、今はもっぱらわんzとおかんのつぶやき日記です。’13以前は非表示です。


by axelsala