<   2016年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

地震

揺れ  長かったですね

おかんの隣で寝ていた 創が 
頭を上げて 様子を見ていました

アクセル 沙羅は ねんね

朝  気がつくと チッコをお漏らししたやつがおる。。。

ささサーーーーーット、コタツの中に姿を消した、芽衣

一人で寝ていたので、怖かったんですね

ちょっと遅めながら、これから朝の散歩へ行ってきますemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by axelsala | 2016-12-29 06:30 | アク☆サラ☆ソウ☆メイ日記

子煩悩?


いつのまにか 創が並んでいる
b0017888_625496.jpg



オムツを替える時も
b0017888_6251762.jpg


みんな目を細めてみています
[PR]
by axelsala | 2016-12-29 06:27 | アク☆サラ☆ソウ☆メイ日記

久しぶりに Air

アップルからのインストール物件を 進めた結果
立ち上がらなくなりまして。。。。

やっとこさ
おとうが直してくれて、本日更新と相成りまして
ございまする。。。。

日付を見れば前回の更新から10日以上経っておるではないか!?

いかんいかん、こんなんではいかんと早速更新

ワンzの写真を載せようとちょいと探してみたはいいけれど
写真が取れておらず
シャーないので、何時ぞや撮った写真zを引っ張っ参った

ワンzといえば
赤ちゃんが泣くと
「泣いても怒らないでね。。。」と言いにくる
なんと優しい子たちだ。。。
そんないい子達なので
日に一度は 思い切り
穴掘り、かけっこをしているのでございまする

何時かwからないけれど
創が、穴を掘って一生懸命に土食べをしていおったのでござるが
その翌日 。。。吐きました。。。珍しく下痢もしました
一体何を食べたのでしょう。。。土だったと思うのに
本当は いかがわしいものだったのでござろうか?

とにかく、吐き下し状態で。。。。

創も自分の中から 異次元のものがでてきた!

とそのものから逃げる逃げる

創ばかりか サラとメイも近寄って匂いを嗅いで逃げる逃げる!!

という具合の日々を過ごしておるまする

出産からひと月経って
母子ともに 順調な経過

本日は、雨 
みんなでちょっとひと息つこうと決めましたのでござる

b0017888_11132537.jpg

b0017888_11132923.jpg

b0017888_1113327.jpg

[PR]
by axelsala | 2016-12-27 11:17 | アク☆サラ☆ソウ☆メイ日記

創は、やっぱり

いっぱいは食べられない

一昨日の朝
サラがご飯の途中で水飲みに行った隙に
創は、サラのご飯を平らげた

夕方の散歩は。。。。
ゆるい??

これ食べすぎね

やっぱり創は、たくさんは食べられない

沙羅はお腹を壊したのは15年の犬生中一度だけ

巨大 カミカミ棒 をアクセルの分もいただいた あの日だけ

覚えているよ。。。おかん、あの日のことは

仕事から帰ると サラが ごめんなさいと耳を倒して迎えにきた

なにかある!?

と思ってキッチンへ行くと、それ!!はあった。。。。

ピアノがある部屋へ行くと、そこにもそれ!!があった

あの日 ピアノを背中で押し上げて それらを 掃除した。。。

若かった 。。。から、できた技 
今やられたら。。。へへ
ピアノは、移動できるようにしましたから、ちょっとだけドントコイです

芽衣だったら、庭中 ??だらけになっているのでしょう。。。emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

と考えると

創でよかった。。。emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by axelsala | 2016-12-14 09:56 | アク☆サラ☆ソウ☆メイ日記

 本日のわんz

主人がとった写真zをいただきました。。。へへ
b0017888_14411234.jpg

b0017888_14411531.jpg

b0017888_1441148.jpg



今朝の散歩では、創が「イヤイヤダンス」を披露
体をくねくねして 「 gawwawawaw~~~gurur」
emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

こんな瞬間は滅多にないのですが、
リードを持っているのでビデオを回すこともできず。。。
皆さんにお見せできないのが残念でたまりません。。

笑わせていただきました。。ぜ、創
[PR]
by axelsala | 2016-12-10 14:44 | アク☆サラ☆ソウ☆メイ日記
のように リビングに突入してきたおばぁ

ベビーの夜泣きに だいぶお疲れ様のよう

お疲れ様なのは、 みんな同じなのだが。。。

いつもなら 症状が出て 悪態をついているところだろうけれど

よく我慢してくれていると 感謝

頼むよ。。。おばぁ

わんzも 赤ちゃんがそばにいる環境になれてきたのだろう
泣いているとみんなで様子を見に行ったり

おばぁどうするの?
と4匹で オカンの方を見たり

沙羅と芽衣はやっぱり女の子
気になって気になって そばに寝ていたり。。。する

アクセルは、よろよろ歩き回り
創は、覗き込みに行く

よくオカンの言うことを聞いてくれて 静かにできるわんz
感謝 
感謝
感謝
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by axelsala | 2016-12-07 09:49 | アク☆サラ☆ソウ☆メイ日記

工事が終わった公園へ

サッカーができるただの原っぱが
いつしか 野球グラウンドになっていました

サッカー用のグラウンドは只今工事中

わんzは、横丁でひと遊び
b0017888_10582937.jpg

b0017888_10582778.jpg

[PR]
by axelsala | 2016-12-06 11:00 | アク☆サラ☆ソウ☆メイ日記

お帰りなさい

ご主人様!

お疲れ様でしたemoticon-0159-music.gif
b0017888_7342080.jpg


えぇx〜っと、えぇx〜とemoticon-0111-blush.gif
b0017888_7342456.jpg


こんなんで。。。おかえり。。。emoticon-0114-dull.gif
b0017888_7342280.jpg



へへぇ〜!お待ち申し上げておりましたemoticon-0130-devil.gif
b0017888_734264.jpg

[PR]
by axelsala | 2016-12-05 07:37 | アク☆サラ☆ソウ☆メイ日記

晩秋

b0017888_1395913.jpg


b0017888_1395120.jpg

[PR]
by axelsala | 2016-12-04 13:10 | アク☆サラ☆ソウ☆メイ日記

誕生日おめでとう 

思い余って
b0017888_1335669.jpg


ケーキがいっぱいemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by axelsala | 2016-12-04 13:05 | アク☆サラ☆ソウ☆メイ日記

’04単身赴任のおとうに毎日の出来事を知らせていたブログ 10年を過ぎて、今はもっぱらわんzとおかんのつぶやき日記です。’13以前は非表示です。


by axelsala