欲しいものがある。。。

夜の散歩
四匹をいっぺんにつれて出る
もちろんおとうが一緒でないとこんなことはできない

後ろ姿のおとうに

『おとう、私でも使える 電気で動くネジ回し機  欲しい』

「電動ドライバーね」
『あぁ〜、それそれ』

『あと、電動板切り機  !!』

「電鋸ね」
『あぁ〜、それそれ』

『本格的なのじゃなくて ハンディータイプの』

「あるよ、また何するつもりなのかい?」

『へへへ』

無理やり日本語を突っ込んでくるおかん

きちんとした名詞に直してくれるおとう

夫婦の会話。。。

アクセルはこの時間かなり歩く
涼しくて気持ちがいいのだろう

ひどい おかま歩きだった創も 
足がだいぶ治ってきたのか
ゆるやかな おかま歩きになった

芽衣はもう眠くて帰りたい

反して  もっと歩きたい沙羅

我が家の老犬たちは 元気いっぱい

若者たちよ 体力をつけよ!!
b0017888_22173663.jpg

b0017888_22173349.jpg

b0017888_22173032.jpg

b0017888_22172772.jpg

[PR]
by axelsala | 2017-04-18 22:17

’04単身赴任のおとうに毎日の出来事を知らせていたブログ 10年を過ぎて、今はもっぱらわんzとおかんのつぶやき日記です。’13以前は非表示です。


by axelsala