4月7日

二日続けて 強風でした
桜も 満開一歩前で雨風に 一部花びらを散らしています
これもまた綺麗

晴れている間は、桜のトンネルを抜けながら散歩
一昨日は、アクセルも20分の散歩をしてくれました
気持ちのいい日は、ワンzも歩きたい!
b0017888_8411067.jpg

b0017888_8412770.jpg





寝ている時がほとんどなので、なかなか撮る機会を失っている

起きて歩いている時は、片手は足のベルトを支えているわけで。。。
カメラのシャッターをしっかり押せないおかん

そのうちに、かわいい老犬の写真載せたいと思いまする
[PR]
by axelsala | 2017-04-07 08:47

’04単身赴任のおとうに毎日の出来事を知らせていたブログ 10年を過ぎて、今はもっぱらわんzとおかんのつぶやき日記です。’13以前は非表示です。


by axelsala