しばし休息の日

日曜日デッキのレイアウトを変えたけれど
一直線におばぁの部屋へ行けなくなったワンコたちが
ジャンプしておばぁの部屋のデッキへ向かっているのをみて

配置換えしました

良い天気 気持ちの良い風
洗濯機を回しながら、お昼の鐘を聴きながら更新しています

なんとなく疲れが溜まってきたようで
年齢も手伝って体のだるさが抜けないみたい。。困った

****
ワンzのこの頃

桜並木
創の前を歩いていた芽衣
b0017888_12101324.jpg

おかんを追い越して
沙羅と前を歩く 
b0017888_123594.jpg

女の子たちは、元気一杯な近頃
16歳になる沙羅 一人の散歩の時は ジョギングできるスピード

後ろをへろへろな感じで歩いてついてくる創
b0017888_1252119.jpg

痛めた後ろ足 左は 大丈夫完治
右はまだ かけっこは 本犬自ら制御している
勉強 勉強の 創

補助ぐるまに加えて 後ろ足の保護ベルトをつけたアクセル
これなら ご飯も立って食べられる
これ無しだと、器はひっくり返す、倒れる
一箇所だけつついている鳥か!?
これつけてキレイに完食の毎日
そういえば、腕にできた ガンのしこりが 大きくなったり小さくなったり
治るのかな? と思うと、また成長していたり
野生は忙しい。。。!!
b0017888_1291159.jpg





昨日 孫の予防接種のお手伝いに都内へ出かけた

爆発している髪に ドライバー ドライヤーを入れていると
後ろに そそっと 座った奴がいた


b0017888_12173997.jpg

曰く
『おかん、僕を置いて出かけるんだね? 置いてくんだね?
 僕留守番なんだね?。。。イジイジ。。イジイジ。。。』

てな感じで じとーーーーーっと、見つめる創
思わずドライヤーの手を止めて 写真撮りました
[PR]
by axelsala | 2017-04-04 12:11

’04単身赴任のおとうに毎日の出来事を知らせていたブログ 10年を過ぎて、今はもっぱらわんzとおかんのつぶやき日記です。’13以前は非表示です。


by axelsala