雪が降りました

川沿いは、吹雪
寒さに ブルブル震えながら

沙羅は、おトイレも中途半端でもう帰りたい
創は、出すものは、出して帰るぅー

はちゃりき元気なのは芽衣だけ

アクセル。。。ウンチのお手伝いをしているのですが
中に引っ込んでしまうようになって
なかなか うまく 出せなくなってきています

いっぺんにいっぱい食べられませんので
いっぱい食べて、溜め込んで
いっぱい歩いて、そして。。。出す!

うまくいく日は良いのですが
一昨日と昨日は上手に出せず
一昨日は、キッチンに お土産が落ちていた。。。
昨日は、おちづにお尻についていたけど
オムツで潰れていた。。。
今日は、うまく行った感じの朝〜頼むよアクセル!






b0017888_859856.jpg



見ての通りの 部品ですな041.gif041.gif041.gif
[PR]
by axelsala | 2017-03-27 09:00

’04単身赴任のおとうに毎日の出来事を知らせていたブログ 10年を過ぎて、今はもっぱらわんzとおかんのつぶやき日記です。’13以前は非表示です。


by axelsala