風速5m

雨戸がガタガタ うるさい1日になりました

庭に出れば、髪の毛が飛んでいきそうな。。。いや、飛びませんが。。。
もさもさ生えた 芽衣のコートが綺麗に分けられる勢い
風の中のデビルもまた かわいい

創も頑張って歩いています
へっぴり腰で。。。。こちらにきた頃を思い出します
帰って 足を拭いて 頑張ったねというと 
尻尾をプリプリ

創が一緒の散歩は、沙羅も芽衣もゆっくり歩いて
ペースを合わせています

アクセルは、とりあえず元気ですが
寝ていると。。。このまま永遠の眠りについてしまうのか?
と思う時が時々あります

ブログを見返してみると、だいぶ投稿数が減ったなぁ〜と。。
2014年の5月なんて 125も投稿しているんですよ!
我ながら 驚きです。。。暇だったのでしょうか?
そうに違いない。。。えっ!?

今の4わんz
b0017888_17481075.jpg
まぶしい!!


b0017888_17481721.jpg
何?今の光??


b0017888_17482983.jpg
僕はよく歩いた。。自画自賛

b0017888_17483976.jpg
すでに御就寝
[PR]
by axelsala | 2017-03-24 17:49

’04単身赴任のおとうに毎日の出来事を知らせていたブログ 10年を過ぎて、今はもっぱらわんzとおかんのつぶやき日記です。’13以前は非表示です。


by axelsala