強風でもいい天気

花粉症なので、お洗濯ものは外には出せませんが
わんzは 日向ぼっこをしています

創が足首を痛めてから一人で放牧場を管理している芽衣
ボーダーコリー本来のパワー全開です
b0017888_12103111.jpg


裏腹に かけっこもできないで。。。
我慢の日々を送っている創
つまんないなぁ〜。。。。と
こんな表情
b0017888_12112876.jpg


だいぶ後ろ足に力を入れることができるようになりました
ちょっとした階段なら、躊躇せずに上り下り
庭で芽衣に加勢したり。。。足を痛めて間も無くは
こたつの中に入って、クワバラクワバラ。。。。と言っていたのですがね

片足尿法も、踏ん張って??も大丈夫

今は 外で甲羅干し中
b0017888_121244100.jpg



一人でながーい散歩に出ているサラ
今朝は、芽衣と一緒に 放牧場へ
サラもまた 放牧場で楽しんできました
b0017888_12134648.jpg


年を忘れて、なんでもできると思い始めたアクセル
昨日の夕方は  外シャワーのある場所にジャンプを試み
逆さに落っこちそうなのをほんとうに 情けない格好で
掬い上げられました
今朝は今朝で、補助ぐるまをつけたまま門から飛び出してしまって
危うく 車にひかれそうに!!
目が離せなくなりました
b0017888_12155354.jpg



それでもみんな元気です
狂犬病お注射の ご案内届いています
4月に入ったら、体調を見て 四匹いっぺんに連れて行こうと思います066.gif
[PR]
by axelsala | 2017-03-22 12:21

’04単身赴任のおとうに毎日の出来事を知らせていたブログ 10年を過ぎて、今はもっぱらわんzとおかんのつぶやき日記です。’13以前は非表示です。


by axelsala