「ほっ」と。キャンペーン

サラのシャンプー

この時期ワンzは、湯船の中に  (ジャパンだけに)じゃっパーンします

暖かい湯船は、ワンzたちの大好物
至福のときを満喫する間も無く シャンプーでげしげし

シャワーを浴びて、アワアワをきれいに落としたらおしまいです

もちろん、ドライバーいや、ドライヤーをしますが、
近頃は、ドライヤーから逃げる奴もいなくなって。。。
楽チンにemoticon-0103-cool.gif

アクセル、創 ブラシ型のドライヤーも 
風のゴーゴーとするドライヤーもOKです

月曜日
よっし!! とリキ入れてサラをシャンプーしました

年老いて 毛質が変わりました
サラサラとしていた ちょっと長めの御髪は
もふもふとした 狼らしさを一層際立たせる毛質に

しかし。。。狼ではないことを記させていただきます
どこぞのおばはんが サラを狼といい 、
子供達に先入観を与えた時期がありましたから。

多かれ少なかれ、ワンたちは 狼族がほとんどですから
狼らしくなってきても不思議ではないのです

と。。。余談はこれまでにして

サラも11月にシャンプーしたきりでしたから
さぞかしこの時を待っていたのでしょう
大人しく、気持ちよさそうに湯船につかって
ドライヤーも 首のところは本当に気持ちよさそうでした

今の時期 みんな体調もよさそうで
本当に 何よりですemoticon-0148-yes.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by axelsala | 2017-02-08 14:57

’04単身赴任のおとうに毎日の出来事を知らせていたブログ 10年を過ぎて、今はもっぱらわんzとおかんのつぶやき日記です。’13以前は非表示です。


by axelsala