なんと!!

2月になっちまいました!

駄菓子菓子、 気温17度 
風がなければ、春そのものです

暖かさに誘われて、 金木犀の枝を落としました


3時のおやつ。。。と言いいつつも
まだ 2時半だった

わんzと クラッカー〜を頬張る

創  ** 早くおくんなさい
b0017888_14381744.jpg


沙羅  ** 私はここよ
b0017888_14383275.jpg


アクセル ** おかん僕を忘れないでね
b0017888_1439139.jpg


めーいーぃー!どこぉ〜?
芽衣 ** おらはここ、庭ダァ〜〜
b0017888_1441307.jpg

美味しいものくれるのか? ならいいポーズする
b0017888_14401278.jpg


なんと平和な1日になり申したのじゃぁろぉ〜
[PR]
by axelsala | 2017-02-01 14:43 | アク☆サラ☆ソウ☆メイ日記

’04単身赴任のおとうに毎日の出来事を知らせていたブログ 10年を過ぎて、今はもっぱらわんzとおかんのつぶやき日記です。’13以前は非表示です。


by axelsala