「ほっ」と。キャンペーン

続きますなx〜

春のような 暖かい日が続いています
2年前の本日は 雪でした。。。

次女は出産後 我が家にて過ごしている
久しぶりのベビーに 何をどうやってきたんだったかなぁ〜
と、細い記憶の糸をたどる毎日

どうにかなれて落ち着いてきたかな?
という先々週 おばぁ1週間ほどの入院
おばぁは、ちょっと穏やかになって帰ってきて
いい感じ。。。

これでちょっとは、生活の慌ただしさも落ち着いてくれるかな?
と思った矢先に おとうが インフル
ベビーがいるので、食事は部屋で
年末年始 かなり忙しく動いていたから、
神様が 『お主 いい歳なんだからちょっとは休みなさい』
と休暇をくださったのかもしれない

おかんも 感染しないように 手洗い、うがいしっかりやっとります
念のためお薬も飲みました

薬を飲んだ昨夜は、良く寝てしまって。
午後の散歩(沙羅、創、芽衣は、3時過ぎ、アクセルは4時ごろ)の後から
ずーーーっと朝の5時までかれらも 熟睡 です
良く我慢してくれましたemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

3わんzの午後の散歩は、おとうが休日診療に行っている間
ドッグランへ
日曜日で、混んでいましたよ
『ムーちゃん』 という1歳7ヶ月のわんちゃんと一緒にランで過ごしました
ムーちゃんは怖がりで、ご挨拶の後 創が遊ぼうと誘っていましたが、
終始おかぁさんの後ろでウロウロしたり
沙羅のお尻の匂いを嗅いだり
芽衣とは、ながーーーいご挨拶をしましたが
芽衣が車追いを始めると、勢いに負けてしまったようでした

ムーちゃん  宇都宮の保健所から 家庭犬になったそうです
いいことです
可愛がってもらって、そのうち一緒に遊べるようになりましょうね

b0017888_8324629.jpg

[PR]
by axelsala | 2017-01-30 08:34

’04単身赴任のおとうに毎日の出来事を知らせていたブログ 10年を過ぎて、今はもっぱらわんzとおかんのつぶやき日記です。’13以前は非表示です。


by axelsala