もうすぐ 二月

一月はとてつもなく長く感じているのです
金曜日はすぐに訪れるのに 月が変わらない
いつまでも足踏みしているかのようです

今朝の散歩は ちょっと遅め出発

いつも通り抜けて行く公園

遊んでIKEA

と言わんばかりに サッカーボールがちょこんと
創と芽衣を待ち構えていた

やったるで精神!!で

久方ぶりに ボールを蹴った

膝 だいぶ戻ってきました

一緒にサッカーして遊んでから 
べらんめ〜公園へ

若いワンzにとっては 充実の朝

朝の散歩だヨォ〜
とおでこをくるくる指で巻いたら起きて出かける準備に入った沙羅
最近本当によく眠っています
明け方の寒い時間は、オカンの横にすり寄って。。。

でかけるの? じゃぁ、一緒に 、どっこいしょっ!
とついてきた沙羅
若いのが遊んでいる間
草を食べながら、のんびりと過ごしていた沙羅

いっぱい遊ばないけれど、いっぱい歩く沙羅
今朝の散歩は、さらにも充実の散歩になったでしょう
オムツカバーを買ってきました
そろそろ そんな準備もしなくては。。。ですね


陽が上がっていたので、
アクセルも補助ぐるまをつけて散歩

これをつけると本当によくウンチを出してくれる
と言っても 後輪を下げて 
お腹に力を入れやすくしてあげるのですよ
いっぱい出したからお腹が空いたのか
キッチンの足元で まだぁ〜? まだぁ〜?
とオカンを追いかけていたアクセルですが
なんだかエプロンのポケットが引っ張られるなぁ〜と
思ったら、中から出ていたスマホにつけた
紐 をかじっていたアクセルジーでしたemoticon-0123-party.gifおいおいemoticon-0123-party.gif
年寄りは おもしろい。。。

そうして今日は、オムツの買い足しに

外出から帰って ヒーバーをお風呂に入れて
今度は、午後の散歩 放牧場へ急ぐ

張り切りマンの 創と芽衣

久しぶりに 朝晩走りまくりました 
b0017888_18182556.jpg
b0017888_18182894.jpg
b0017888_18183074.jpg
b0017888_18183381.jpg
b0017888_18183711.jpg

[PR]
by axelsala | 2017-01-25 18:19 | アク☆サラ☆ソウ☆メイ日記

’04単身赴任のおとうに毎日の出来事を知らせていたブログ 10年を過ぎて、今はもっぱらわんzとおかんのつぶやき日記です。’13以前は非表示です。


by axelsala